徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

梅酒とダンナと。

今年もらっきょうは漬けた。
らっきょうは漬けなければ、という強い使命感。
毎年だいたい、自分の誕生日近辺。今年はまさに誕生日の日だった。
手も家も、らっきょう臭くしながら、ひたすら頑張った・・・・。
だって、1つ年をとったんだもん。

悩みは梅酒。こっちは手間もかからずいいんだけれど、まだあと一瓶あるしな~
でも漬けると楽しみよね~
な~んて楽しく悩んでいたら・・・。

昨日、だんなの健診の結果がきた。
肝機能の数値が悪い・・・。こんなの初めてで、かなりショックを受ける私。
今までひっかかったことなかたのにな~。
タバコをやめて去年より、なんと6キロ太ったダンナ。
そんなことも関係してる?関係してない?

月曜日に早速、精密検査に行く事になったけれど。
心配だ。

梅酒は、今年はやめとくか。
やめとくか~?

梅酒はまだ1瓶あるしな~
ダンナは1人しかいないしな~
ね~
[PR]
by hashinaru | 2011-06-12 00:30