徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

わんこがいれば

わんこが欲しい。
ずっとずっ~と、その気持ちは変わらない。

最近じゃ、市立図書館で借りる本といえば、もっぱらガーデニングとイヌの本だけ。
そんな今日も。
お盆ですが、図書館へ~。

借りたのは柴犬とハスキーのエッセイ本。
読んでいるうちにたまらなくなり、隣で本を読んでいるゆきすけに

「ハフハフ、ハフハフ」とわんこのマネをしていったら、

「ハイハイ、よしよし」と軽くかわされ・・・。

いやいや、私がわんこになりたいわけじゃなくて。
わんこがいたらこんな感じ、っていうのをね、わかってほしかったんだけど・・・・。
わんこが欲しいあまり、一人二役?を最近やるようになった私。
あぁ、このソファに3人と一匹がいたら。

妄想族、今日も「ニトリ」のシロクマのシロちゃんと妄想の世界へ。
[PR]
by hashinaru | 2011-08-14 23:25