人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

「我が子天才疑惑」

 子供を持つ親なら誰もが1度は思うんじゃないか、「我が子天才疑惑」
恥ずかしながら私もそんな疑惑を抱いたことのある親の一人。子供っていきなり何かできたり、言ったりするから、「も、もしや・・・∑( ̄ロ ̄|||)」と勘違いしてしまったりするわけで・・・。
今までで1番驚いたのは、ある日突然「矢伊田瞳」の曲をお風呂で歌いだしたこと。「♪ナンニモイラナイ~アナタニフレタイ~マチデスレチガウカゼガ・・・・♪」とまぁ、これから先は私もおぼえてないんだけど、かなり歌いました。ぼちぼち歌いだしていれば「ん?覚えようとしているか?」と心の準備もできるのですが、いきなりだと「お、おおぉ~、何故~??」となるわけで。そして思っちゃうわけですな。
ある時は信号待ちで止まっていた時に、後ろのチャイルドシートから「ママ、あうでぃ、かっこいいねぇ」という声が!!そして斜めまえにアウディがいるじゃありませんか~Σ(^∇^;)えええええ~
ダンナサマの夢の本「GENROQ」や「 ROSSO」の影響か~?(これにアウディがのっていたかは疑問だけれど)
いやはや、こどもって、こどもって・・・。

なにはともあれ、健康で優しい子でいてね。それだけでいいや~(*´∇`*)
by hashinaru | 2005-09-12 16:01 | ゆきすけ