人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

( ̄□ ̄;)!!

ゆきすけを寝かしつけている私のもとに静かに近づくダンナ様

夫「エライ事がおきてる」
私「?なに、どうしたの?」
夫「といだ米の中にカメムシが入っている。どうする?」
私「Σ( ̄Д ̄;)!!!と、とりあえず、臭いがなくなるまで洗って下さい・・・。」
夫「よし」

アイツだ!さっき網戸の内側についていたのでティッシュでとって外へポイしようとして逃げられたカメムシだ・・・・。
よりによってそんなところに入らんくても( ̄_ ̄|||)

あのにおいを思うとできればそのお米、捨てたいところだったけれど、もったいないオバケがでてくるのでやめてみた・・・。が、しかし・・・。

明日の朝、炊飯器を開けたとき、炊き上がったご飯がカメムシの臭いだったら・・・・。ブルッ( ̄ー ̄;

ま、流れにまかせて、と、とりあえず、炊いちゃうか~!!( ̄∇ ̄;)
by hashinaru | 2005-09-21 23:34