人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

さよなら9月

今日で9月も終わり。1ヶ月なんて早いなぁ・・・。すっかり秋風でエアコンも使わないうれしい時期。でもなんだか切ない・・・。これってもしかしてちょっぴり早いけど更年期(@'ω'@)?いやいや・・・この辺は深く追及するのはやめよう。深みにはまってしまってはいけない。

大体いつも月末になって「ハッ!!」と思い「あ~・・・」となることがある。それは、それは・・・・。
ゆきすけのアルバム。張るべき写真がかなりたまっているのだ・・・( ̄▽ ̄;)!!。あぁ、もう「・・・」の連発。
ごめんよ、ゆきすけ。でも君が物心つくまでには(!)必ず完成さてておくからね。大丈夫ヽ(´▽`)/!!

パソコンの中にないないしてある撮った写真もプリントアウトしなくちゃね。普段あまり使わないから結局その度にヘッドクリーニングしないといけないので時間と手間がかかって、終わった頃にはすっかり達成感。そしてたまる写真たち。複合機っていうのも良し悪し・・・って、私がこれがいいって言ったんだったな。

さよなら9月。よろしく10月。ということで10月はアルバム強化月間となります。
by hashinaru | 2005-09-30 14:24