人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

ミリオンダラーベイビー

土曜日の夜はビデオの日。今回は私が見たかった、クリント・イーストウッド監督の「ミリオンダラーベイビー」
この作品、感動とかそういう言葉では終わらない、衝撃的と書いてもそれだけではないような。まぁ、好みは別れるのかもしれないけれど心の中にじわ~っとしみこむような映画でした。
私の大好きなモーガン・フリーマンも、相変わらずいい味がでていました。

内容の説明は致しません。説明するのは下手ですので・・・。
とても深い映画でございました。これがぴったりな表現でしょうか・・・。
by hashinaru | 2005-10-30 02:57