人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

温泉デビュー

先日、ゆきすけが温泉デビューした。温泉デビューと言っても「家族風呂」のある温泉に今まで行っていたので、いえば一般風呂デビュー。
騒いで迷惑かけないかなとか、いきなりおしっこしたら困るなぁとか色々考えると、心配で温泉に行ってもいつも家族風呂。まぁ、心配することのないかわりに1時間2000円とやっぱりお高い。しかも1時間のなかで着替えて、着替えさせて髪乾かして・・・な~んてやってたら、おっかさんの私は忙しい。なので時間制限もなく入れるというのには憧れたねぇ。

デビューは人の少ない2時頃を選び、走らない、入る前にトイレに行く、の2つを約束をしていざ入浴。思ったよりもおとなしく入ってくれたのでヨカッタ、ヨカッタヽ( ´¬`)ノ。
水風呂が気に入ったらしく、水風呂とあったかい湯船を行ったりきたりして堪能。しかし水風呂・・・・; ̄ロ ̄)子供ってホント、強いよねぇ。

もちろん決め台詞の「ハ~きもちいいねぇ」もしっかり言っておりました。
温泉デビュー_d0022756_16444945.jpg

by hashinaru | 2006-02-09 16:19