人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

うかれポンチ

我が家のゴールデンウィークは5月の3日から7日まで。急に予定の変更があり、それから予定を立て直したので、泊るところを探すのがとにかく大変だったけれど、なんとかキャンセルがでたところにもぐりこめた。泊る所が決まらないまま出掛けて、以前大変な思いをした事があるのだ。ゆきすけがいる今では考えられない・・・・。
ともかく、予定がたち家族全員連休にむけてうかれポンチ状態。ゆきすけは毎日、「今日、お出掛けなの?モーモーに会いに行くの?」と聞いてくるし、ダンナはカウントダウンをしながら毎日の仕事をこなしている。私は思い出したものをメモって、荷物の準備のそのまた準備。子連れのお泊りの荷物は半端じゃない、のはウチだけじゃないよねぇ。もともと出掛ける時の荷物は多いから、これが泊るとなるとね・・・。人も多いだろうし、道も混むだろうけどやっぱりお出掛けは心弾むなぁ♪
ゆきすけ、初めての遠出でござる。そこに一抹の不安が・・・・。がんばれ、ゆきすけ。そしてあたし達・・・。
by hashinaru | 2006-04-28 16:40