人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

7月12日(水)

更新するのがまた久しぶり・・・・。いかんな~、いかんな~。忙しいという事は全くいい訳にならず・・・・。要領が悪いんだよねぇ。段取り力がないっていうか。
「主婦っていいよね~3食昼寝付に憧れるよ」といわれたことがあるけど、「なぬ?3食は付いても昼寝は付かないよ、チミ~!!そんなに甘か~ないよ!!」と心の中で叫び、「そんな事もないよ~」やんわり笑って否定。そうなんだ、やる事はいっぱい。でも忙しいのは、これは自分の段取りの悪さだということはよ~くわかっている。それに加えて物忘れも結構あるし。でも忘れた事を思い出そうという作業が脳にすごくいいらしい。脳にいい事しながらまた何かを忘る・・・・。1歩進んで2歩下がる♪状態。人生だ・・・。
今日もものすご~く暑かった。それなのに、ゆきすけにせがまれ公園へ。この暑さでまた何か1つ、2つ私の頭の中から消えてしまったのは、気のせいではないな・・・・。
by hashinaru | 2006-07-12 16:01