人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

ブーム、再び。

私に「コーラブーム」が再びやってきた。炭酸のマイブームが何年かに1度やってくる。それも「ファンタ グレープ」か「コーラ」のどちらかと決まっている。
このブームに火をつけたのは、ダンナと同じ会社のオジサンがくれた「コーラ」だった。
色々物をくれるお方なのだけれど、その日は1・5リットルのコーラ。

1口グビっと飲むと体に懐かしい、あのシュワシュワ感が広がった。
おぉ、久々のコーラのゲップ。大きなペットボトルのコーラをチビチビ飲み、それを飲み終わると
なんだかコーヒーや麦茶では物足りない。
炭酸を体が欲しがっている・・・・・。ってな訳で最近コーラがマイブーム。
勿論、ノンカロリーのダイエットコーラ。
「ダイエットコーラなんて邪道だ」っていう人もいるかもしれないけど、全然OK。え?味違うの?
まぁ、違うんだろうねぇ。
しかしそのコーラ、実は今きらしてしまい私の心、ここにあらず・・・。
あぁ、コーラ。エンヤコーラ・・・・・。

しばらくは続きそうなコーラブームでございます。。
by hashinaru | 2006-09-26 23:03