人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

よろしく11月

あ~あ、この「よろしくシリーズ」も11月になってしまった。

来月は12月で再来月は・・・・ひゃぁぁぁ~1月ですかい。

今月から1月まで行事が目白押し。今月はダンナと実家の母の誕生日だし、

12月はクリスマスに忘年会、法事、大晦日。

1月はお正月にゆきすけの誕生日。保育園の受付も始めるみたいだしなぁ・・・。

今朝カレンダーを「ビリビリ」できたゆきすけは、1日テンションが高い。
11月になるのを楽しみにしていたのだ。なんたって今月は2回もケーキを食べるチャンスがあるんだもんねぇ・・・・。

私は行事が目白押しで、体重もそれに比例していくのではないかと、そっちがシンパイでたまらないよ・・・・。今年中に3キロ痩せられるだろうか。3キロ太るのは訳ないんだけどね~。
自分への戒めの為に、ジーパンをはいている今日この頃。

あぁ11月よ、私を3キロ痩せさせておくれ。

そんなわけで、よろしく11月。
by hashinaru | 2006-11-01 16:36