人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

サンタはこっそりやってきた!

24日の朝。

「おかあさん!!おか~さん!!!大変!!ここになんかおいてあります!!!」の声で起こされた私達。えぇ、サンタさんがもうきたんですね。

「おぉ!!もしかして、もしかしてそれはサンタさんからのプレゼントじゃないの?!!」
「えぇっぇぇ~!!!」

バリバリ、ガサガサ・・・・・・。

「おかあさん!プリキュアのだよ!!ゆき、手紙かかなかったのにプリキュアのベルトだった!!」

「よかったねぇ、ゆきがあんまり欲しいって言ってたからわかったんだよ」

「おかあさんもいい子だったけど、おかあさんにはきてないみたい・・・・・」

「あ!おかあさんの枕のところになにかあるよ!!」

「・・・・・・・これはおかあさんが寝る時脱いだ靴下です・・・・。」

その日はテンション上がりっぱなし。頂いたケーキ、大好きなケンタッキーを食べ、大好きな温泉に入り、ぐっすりねむったゆきすけ。

今日、25日はおばあちゃんに(私が買い物をしている間に)またもやプレゼントを買ってもらっていた。目に入れても痛くないとはこのことか・・・・・。

あね様からもゆきすけの大好きなaikoのCDと絵本が贈ってきた。そしてまたもやゆきすけはヒートアップ。

いいなぁ、ゆきすけ。いいなぁ・・・・・。妹のプレゼントを羨む姉のような気持ちになる私。

でもホント、うれしそうな顔するんだよね。体いっぱいで喜びを表現してくれるので、プレゼントし甲斐があるというもの。それを私のプレゼントといたしましょう。
by hashinaru | 2006-12-25 16:08