人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

ダンナ、うかれポンチになる。

ダンナは今日で仕事納め。今年1年、怪我や大きな病気もなく仕事が出来た事を感謝・・・・。
でもって、これからダンナの「うれし♪楽しい♪毎日」が始まるのだ。

「イヤァ、いいねぇ~。楽しいねぇ~。休み、サイコ~!!!」

さっきもコタツでウトウトしているので、「眠いならお布団で寝れば?」と言うと、

「もったいない!!」

明日から休みだっていう事を満喫したいらしい。ま、わかるけどさ。明日の為に寝るってこともアリだと思うんですけどねぇ。

私にはまだまだやり残したことがあるのだ。まだ窓拭きも残っているし、お風呂場の漂白漬け(!!)だってやらねば。きゃぁぁぁ~!!

でも今日はかなり寒いし、明日はもっと寒いだろうね・・・・・。ブルブル~。

ダンナに感化され、うかれポンチになってやり残すことのないように、気を引き締めておかねば~と自分にカツをいれて、明日に挑むわたくしでございます・・・・・。
by hashinaru | 2006-12-29 00:03