人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

おやすみ

本日、お仕事はお休み。長くはない、あっという間の1週間。
でも「ハ~、ヤレヤレ~┌┤´д`├┐」とだけは言ってられない。
朝から色々やれる貴重なお休み。
やりたかった掃除を「は~、あちょ~0(`・ω・´)=〇」とやっつける。
やっぱり、働くと今まで通りってワケにもなかなかいかず・・・・・。そんなところをやってみた。
は~すっきり、爽やかヽ( ´¬`)ノ♪

仕事を始めてからモ~レツに眠たくなる時間が早まり、夜もどうにかニュースを見ている状態なので、今日は夜更かしするぞ~( ̄(エ) ̄)v モード。ビデオも2本レンタルしてきた♪
読みたい雑誌もあるし、先週の録画したビデオも見ていない。あぁ。今夜は忙しいよ。

仕事は先週もとても濃厚(!)で、他の事をしたりボンヤリ考える隙さえなかった。
(当たり前(・´ェ`・) ?)
早くも残業もした。ま、ゆきすけも延長保育だったし、私としては全く問題なかったのでよかった。
おまけにラビットスイカに黄スイカ、まんまるスイカの3種類を半分づつもらった。ん~これはすごい・・・・。おすそ分けして残った分はカットしてタッパーに入れてなんとか冷蔵庫に納める事ができた。その前の日はクッキー、その前はさつま揚げ。恵まれてるね、あたし・・・・。
そうすると、「来週は何がもらえるのかしら」と思うのが人の子ってもの?

暑さも厳しくなってきたので、元気のでるものがいいなぁ、なんてね~。
ふぉふぉふぉふぉヽ( ´¬`)ノ
by hashinaru | 2007-07-21 14:42