人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

スポーツ観戦のマナーについて再び君に一言、言っておきたい

もう慣れた?いいえ慣れません・・・・。

あのね、ダンナさんよ。もう少し穏やかに、というか応援する気持ちを前面にだして
応援してくれたまえよ。もう散々言ってきたけどさ。

うちのダンナの応援ははっきり言って聞くに耐えない。だからダンナとTVでスポーツ観戦をするのは私、大嫌いなのだ。そのことはダンナにも言ってある。

今日のサッカーの日韓戦だって、あぁそりゃひどいものだったのさ。で、あたしはPCの前へ。
心頭滅却すれば火もまた涼し・・・・・。南無阿弥陀仏・・・・・。

「オシムもこいつらも全員クビじゃ」「サッカーなんかみんなやめろ」ってな具合で試合内容次第ではと延々と続くのだ。

あたしはこういうのはホント嫌いなのだ。そもそもJリーグの試合もプロ野球も見ないくせして
ワールドカップとかそんなのになると熱く見るのだ。わっかんないな~、わっかんないよ・・・・。

「お口が過ぎるよ!!」と言うと、「あ、ごめんなさい」って、言うだけだもんな~。

ダンナ君よ、これを読んで再び反省したまえ。
by hashinaru | 2007-07-29 00:29