人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

「わかってるって」

最近ゆきすけ、こんな生意気な事をよく言うようになりました。
ハ~・・・・・。それに対抗して母の私はこう言います。

「わかってるんだったらやりなさい。わかってやらないのはわかってないのと一緒!!」

ん~???これってどっかで聞いたような。
そうそう、昔あたしが生意気な子供(それでも小学生とか中学生だったと思うけど)だった頃、母親によく言われていたことさ・・・・・。今じゃ恐れ多くてそんな事言えないのにねぇ・・・・・。
若気の至りってやつでございます。

投げたボールは返ってくる。その通り・・・・。

あ~、あんな事もこんな事も返ってくるのかしら。

ヤダネ~恐いね~。ナムナム・・・・。
ゆきすけ、お手柔らかにね、ウフ♪
by hashinaru | 2007-08-02 22:16