徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

週末のオススメ

週末恒例のビデオ大会。今回は私のセレクトした「世界最速のインディアン」を見た。
あのアンソニー・ホプキンス主演の映画だったんだけれど、とてもよかった。

いつものごとく、あらすじは説明するのは下手なので検索して下さい(いつも不親切・・・・)

この話しのいいところの1つは、なんといっても悪者が1人もでてこないところ。
そういうのって、やはり心癒されます。
最近誰も信用できないドラマ(映画)、「アンフェア」とか、アチョアチョ~の「北斗の拳」を見ることが続いたせいか・・・・・。いやまぁ、それはそれでいいのだけれどね~。

ビデオをお探しの方、オススメ致します♪

しかし、最近更新をサボリがち。みんなきちんとやってるね・・・・・。
あぁ、ダメッ子ナルちゃん、ションボリ・ルドルフ・・・・・。

今日もここは暑いのでございます・・・。
d0022756_2248387.jpg

[PR]
by hashinaru | 2007-08-28 16:05