人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

温泉にて

今日の温泉は、久々に家族風呂ではなく一般風呂(っていう言い方?)に入った。
そこは4歳までは入浴無料~♪ってことで、これまたお得♪♪

先月私が仕事の時、ダンナとゆきすけが2人でここに来て楽しかったらしい。
特に広い水風呂がプールのようで、そこが2人はお気に入りらしい。
私と一緒では水風呂に入れないのをわかっているゆきすけは、
「パパと入る~」って言ってくれて、私は久々にゆっくりと1人で入ることができた。
暑い夏でも、やっぱり温泉はいいっす・・・・・。

そんな感じで湯船にポチャ~ンと浸かっていると、そうさね~、年の頃は
21くらい?のオネエチャンが入ってきた。
このオネエチャン、サイボーグのようなスタイルなのだ。

パーン、ギュ~、ポーン。肌は全体に小麦色でなんと素晴らしいハリ!!
若さって素晴らしい。その昔、この年頃に生活を供にしていた「A」もこんな感じだったなぁ。
ねぇ、「A」。私は思い出したよ。

私がもっともっとオバチャンだったら「オネエチャン、スタイルいいねぇ。ちっと触ってもいい?」
な~んて聞いたかもしれないけど、そこまではさすがにできず、気づかれないようにチラ見。
こ、これは・・・・。オバチャン化というより、オッチャン化?イヤイヤ、美しいものには目が行くものさ。ねぇ・・・・。

「イヤ~、しかし神様ってイジワルなのね~。」とお湯に浸りながら不平等を恨む私だった。
全くね~・・・・・。
by hashinaru | 2007-09-02 23:14