人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

おまかせしたい

今日は仕事が終わってからカットに行って来た。
春に胸ほどまであった髪を切ったばかりというのに、もはや伸ばそうとしている私・・・。
まぁ、いつもこんなことの繰り返しさ。

「悪魔の襟足」と言われたほど強烈なくせをもつ私の襟足。
この暑さと流れる汗と相まってとんでもないことになっているので、後ろを切りたいけれど、
ここが考えるところなのだ・・・。

その昔は「おまかせで、かわいくしてください♪」でよかったけれど、今はそういう訳には
いかない。
そういえば昔、一度「おまかせ」ではなくスタイルブックを見せながら「こんなかんじ~」
でお願いしたら、それ以上にベリーベリーショートで、「星飛馬」になったけどね・・・・。
のぉ、K店長。
まぁ、信頼(それは全てをではない)している人には「おまかせ」って言えるけれど、
そうでないとなかなか難しい。

今行っている美容師さんも信頼しているけれど、まだまだ「おまかせ~」ってまでは
なかなか・・・・。
全部、ドライカットなんだよね~。これってどうなんだろうっていつも思う私。
どうなんでしょう・・・・・。

ともあれ今日のカットは満足しているのでいいんだけど、果たしてのばせるのか?わたし。
by hashinaru | 2007-09-04 16:30