人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配

朝晩、けっこう過ごしやすくなってきて「いいねぇ・・・」な~んて言ってたら
どうも風邪をひいたらしい・・・・。しかもダンナと2人揃ってね。

ダ「あ~、喉イタイ」
私「あ~、あたしもあたしも~♪」

って喜ぶところじゃないけれど、自分ひとりが季節についていってないわけ
ではないことにちょっぴりホッとする私。しかしもう3日目。薬を飲んでいるのに
ドンドン痛くなってきているような。
早く治さないと、来週はゆきすけ運動会なのだ。一体どういう運動会なんだろう・・・・。

「運動会の為の~」っていうのはなくて、「普段の体育をみてもらいたい」というのが
幼稚園の趣旨らしく、お遊戯とかかけっことかもないっていう話だ。ま、いいけどきっと
おじいちゃんおばあちゃんにとっては、物足りないんだろうなぁ。ん~。

まぁ、最近楽しく幼稚園でもやっているようなので、そういうところがみれればいいけどね~。
しかしね~、運動会のお弁当をどっさり作らないといけないのが、1番の悩みの種。
沢山作ることってないから一体どのくらい作っていいものか・・・・。不安だ・・・・。
by hashinaru | 2007-09-13 16:26