人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

いきなり秋

心の準備も体の準備もなしに、いきなり秋になってしまったよ。
だって前の日までは半袖着て、車のエアコンだってつけていたのに次の日は寒いんだもの。
どうなってんだ、こりゃ~ってな感じ。

日は短くなり、天高く、そして物悲しい・・・・・。街路樹の木の葉は風に舞っている。
雲ひとつない秋晴れなのに、なんだか悲しい感じがするのはなぜかしら。
でもマックのフィレオフィッシュはおいしい・・・・。

しかもタンスの中はまだ夏物。あ~これでまたタンスの中がごちゃごちゃになるんだよ・・・。
いつものことなんだけどねぇ・・・・。これがホント困る。

とりあえず、今日はじゅうたんを干してみた。な、なにかしとかなくてはね・・・・・。
by hashinaru | 2007-10-21 16:10