人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

「あ」から始める、あれ、それ、なんだ・・・・・。

友達もブログに書いていたけど、最近思い出せない事が多い・・・・。

実は今朝、職場で流れていた「タイタニック」の曲を聴いた時・・・・。

「あ~、誰だっけ?顔はすぐに思い出すんだけど・・・・・。あの、ほら痩せた、さ~」

黙々と仕事をしつつも、心の中は思い出せないつらさでのた打ち回る・・・・・。
なんだっけ、なんだったけかな~。こういう時はネットを使えばすぐ出てくるんだろうけど
それをやっちゃおしまいよ。

ひたすら悶々と過ごし・・・・・。それもさきほど開放された。

「・・・・・・あ!!思い出した~!!!(*´-ω-`)」このスッキリ感。なんともいえないね~

1思い出して10忘れる?かなり危ない今日この頃。

忘れたい事は忘れないんだけどね~。いや、そのうち忘れちゃうね、ぜ~んぶ( ̄Д ̄ w
ひゃっほ~ヽ( ´¬`)ノ
by hashinaru | 2008-06-17 23:13