人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

もしもの時。

格闘技好きのダンナ。
TVであるときは必ず見るので、つられて私も見るようになった。

その日も見終わった後、いつものように私がダンナにパンチをし、ダンナがよける
「格闘技ごっご」をしていた。私がシュッとパンチを出してもダンナはヒュッとよける。
「よしっ、ならばボディね!」っとお腹のあたりに出したパンチがヒットした。
やったね~!!ところが・・・・。

ダンナはゴロゴロと転げ周り、「ア~、ア~、アァ~」と苦しんでいる。
「ゴメン、ゴメン。でも、え~、そんなに?あたしのパンチだよ~」
「××××、××××に・・・・・。ア~、ア~」ともがき苦しんだ。

あれま。お腹だと思っていたら、当たっちゃたのね。こりゃまた失礼。
しかしダンナはウォ~ウォ~痛がってる。
そうか、かなり痛いんだ。こんなに痛いものなのか。
もしものときはやっぱりココか・・・・。

ごめんね、ごめんね~と腰をさすりながら、何かあった時は
ココにしようと思う私だった。
by hashinaru | 2008-10-16 16:56