人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

実は。

そう、6月の半ばから、フルタイムで働き始めました。
えぇ・・・、ローンも始まりましたしねぇ・・・・。

朝、5時半から活動開始し、夜10時くらいまでドタバタ。
もう、PCを開ける力は残っておらず・・・・。
みんなそれでも更新しているのよね、尊敬・・・・・。

「なんちゃんがフルになったらオレも手伝うよ!協力しなきゃな~」
な~んて言ってたのを信じていたあたしが間違いだったよ。

やっぱりみんな協力してるんだよね。あたしの知っている範囲だけでも、
みんな協力してるもの。ね~

2日ほど洗濯物をたたんでくれ、しばらくやらず、また久しぶりにたたんで、みたいな~。
言うのもイヤなので言わないけど、わかっておくれよ・・・・・。

ま、久しぶりなのにグチグチ~。いや~ねぇ。

早くこの生活に馴れてマメに更新できるようにがんばるよん・・・・。
by hashinaru | 2009-07-20 15:52