徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスのメニューに悩む。

みんなクリスマスってどんなものを作っているのかしら。
ゆきすけがアレコレ言わないうちはよかったんだけどね・・・・。
ダンナとゆきすけがアレコレいうので、あたしは悩んでいる。

イヴの日にケーキとケンタッキーを食べたいけれど、ご飯ものも食べたいとかいっている。
それってすごいボリュームじゃないかい?
ダンナは「手巻がいいな~」って言うけど、ゆきすけは「え~っ」って言うし。

あたしはケーキさえあれば別にいいんだけど・・・・・・。

「クリスマスメニュー」なんていう本を見ると、それこそすごいしね。

あ~、みんな盛大にクリスマスを執り行うのかしら。
あたしは普通のごはんとケーキでいいんだけどな~、いいんだけどな~
[PR]
by hashinaru | 2008-12-23 16:31

見つけたカニね。

なくなってしまった、さっきの内容を掻い摘んで書くと・・・・。

なぜPCを開いたかと言うと、年賀状という「大仕事」をやらねばいけなかったわけです。
PCのある部屋は、さむ~い部屋。ついつい疎遠になってしまう冬場。
久々にメールの受信をしたら3000通ほどきていた。あぁ、これが私のファンならね。(何故?)

3日ほど前、ゆきすけは前歯が抜けた。前歯が抜けるとなんであんなにマヌケな顔になるんだろう。なので、秋口に撮った写真を使った。
年賀状に写真を載せるなんて、あと少しなんだろうなぁ。お年頃になると嫌がるんだろうねぇ。
それはそれで、寂しい。

今年もあと10日。今年は波乱に満ちた1年だった。
来年、3月に家が建ちます。え?え~と多分・・・・・。
何があるかわからない、このご時勢。ホント、言い切れないのでございます。
でもね、あたしゃやるよ。今年ほど自分にとってつらい1年はなかったもの。

神様、私「連番」買いました。正確に言うと、「連番」しか残っていなかったんですけど。
神様、当たっても頑張りますので、どうか我が家をよろしくお願いします。
[PR]
by hashinaru | 2008-12-21 01:00

にゃに~!!

2ヶ月ぶりに更新したのに、いっぱい書いたのに。
送信したら、「サーバーが見つかりません」ですと?

見つけなさいよ。それはチミの仕事だカニ~!!
[PR]
by hashinaru | 2008-12-21 00:43