人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

一眠りして。

ダンナが新聞を読んでいる隣で広告を見ていたら、いつの間にか寝ていた・・・・。
あ、勿論ダンナも寝ていました。
今も読み終わったのかどうかわからない新聞と一緒に、ぐっすりお休み中。

目が覚めると、普段のダラダラ感はなく、
「ヨシッ!今日こそ髪染めるよ!!」とやる気モードな私。
ようやく、よ~やくやる気になったか、あたし!って感じで、シャクシャク準備。

しかし、面倒くさい・・・・・。色々汚れるしね。やっぱり人にしてもらうってありがたいことよね・・・・。
しかも思ったような色ではなく、ちょっとがっかり。
もう気持ち、明るい色がよかったんだけど、ま、しょうがないか。

まだまだやる気が衰えないので、ペディキュアを塗りなおし、パックをし、そして~

久々のブログ更新!!
あぁ、毎回「久々の更新」。人としてどうなの?あたし。毎回問いかけてはいるんだけどね。
ウフフ・・・・。

朝晩はだいぶ涼しくなった鹿児島県。秋風と供に、あたしの心もせんちめんたるじゃ~に~に
ならないように、気をつけなくちゃね・・・・。
by hashinaru | 2009-09-12 02:00