人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

眠れぬ夜に。

昨日、ベッドに入ってから話し始めた内容が重かったこともあり、、二人とも眠れなくなった。
大体いつも眠くなった方が黙り、眠たくない方は一人眠れないのがつらいのでチョットチョットと寝かさないようにするのがパターンなのだけれど、昨日は二人して眠れなくなった・・・。

台所へ場所を移動して、梅酒をちびりと飲みながら、話題は久々アノ話へ。

夫「やっぱ、アレしかないやろ」
私「アレ?」
夫「ロト6」
私「ん~(-_-)」
夫「1千万でいいな(⌒~⌒)」
私「そしたら家だね。でも中途半端だよねぇ、1千万って(´-`)」
夫「やっぱ1億か。そん時はウチが7千万で、3千万を親兄弟で分けて。ヽ(´▽`)/」
私「ウン。家建てた残りは、分けて貯金しとかないとね~( ̄m ̄* )」
夫「2億の時は1億はウチで残りを分けて・・・・。ポルシェを買って~、温泉めぐりじゃ(^◇^*)/ 」
私「あたし、でっかいわんこが欲しい∪・ω・∪。あとはフツーでいいや。でも折角だからプリウスに変えとこうかなヽ( ´¬`)ノ」

なんだか幸せな気分になって再び布団へ入っていくチビッコ夫婦なのでした。
by hashinaru | 2005-09-29 22:54