人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

こだわる彼女

最近2歳にして、というか今だから特にそうなのか、彼女はいろんな事にこだわる。
その中でも今一番困っているのは、服へのこだわり・・・。必ず1回で決まらない。
私「今日はこれにしよう!あ、かわい~。鏡で見ておいで~ヽ(´▽`)/」
ゆ「・・・これ嫌なの・・・(≧ヘ≦) 」
私「なんで~かわいいよ~み~んな(って誰だ?)かわいいっていってたよ~(;´▽`A``」
ゆ「・・・ぬぐの・・・」
私「・・・ハ~( ´△`)」
母としてはあまりちぐはぐになっても嫌なので色々考えて着せる訳です。なのに~・・・
前回着ていたのに今日は嫌とか、絶対着たくないとかいう服があってホント困りものっす。
新しい物が好きとか、そういうこだわりじゃないんだけれど、なんなんだ君の基準は・・・ってかんじ。
今日もひともめしました。でも今日の私は譲らず、ゆきすけは、しぶしぶ着て出掛けました。なんだか達成感!!この調子かしらv( ̄ー ̄)v

しかし、七五三、大丈夫なの?これで!すっっごい不安だよ~あたしゃ~┌┤´д`├┐
by hashinaru | 2005-10-23 21:40 | ゆきすけ