人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

あたしにまかせて

最近のゆきすけがよく言う言葉。「あたしにまかせて!!」
電気をつけたり消したりするのも、歯磨き粉をつけるのも、テレビのスイッチ、たまには食器の持ち運び、ドアの開け閉め、着替えetc・・・。

だんだんいろんな事ができるようになり、できなきことはないと思っている節もあったりして。
できると鼻の穴がふくらんでいるよ、ゆきすけヽ( ̄▽ ̄)ノ
やりたいという気持ちは尊重してできるだけやらせるようにはしているけれど、うっかり私がやってしまったり、忙し~い時や急いでる時にしたがると・・・・困っちゃうんですよねぇ・・・。

まぁ、成長してきております。この前は「おかあさんといっしょ」の中のお話で「かわいそうなの」とシクシク泣いていて、かなり驚きました、私。心もからだも成長してきているんだねぇ、ゆきすけ。
あたしにまかせて_d0022756_17165738.jpg

by hashinaru | 2006-02-04 16:30