人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

彼女の心をくすぐるもの

最近ハサミにはまっているゆきすけ。使い方も慣れてきてなんでもビシビシと切りまくる。
特に彼女の心をくすぐるのは点線。よく通販の本の最後に付いているはがきの切り取り線だったり、広告の応募はがきにみかける、アレ。・・・・・・というのを見ると走ってハサミを取りに行く。そしてその点線の上を慎重かつ大胆に切っていく。それを見ながら「あたしにもこの位の気持ちがあったら、今でも美容師やってたかもねぇ」なんて思ったりして。イヤイヤ、もちろんセンスにも問題があったのはたしか。まぁ、今までの人生「1を聞いて10を知る」とか「打てば響く」なんて無縁の言葉。ん~自慢にもならない。そういう人はより一層の努力をしなければいけない。けれどそれをしなかった私。・・・・・これも自慢にもならない。それ故、今の人生があるのも確かなことで、私があの時美容師として努力をしなかったことはヨシとしよう。へへへへ。
そんな私の横で、黙々と荷物に梱包されてきた白い繭のようなものを切っているゆきすけ。ゆきすけよ、努力は大事だぞ!!Byおかっさん
彼女の心をくすぐるもの_d0022756_16123878.jpg

by hashinaru | 2006-02-15 15:43