人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

祝・DVD

買ったよ、DVD♪えっと、レコーダーじゃなくて、再生だけのプレイヤー。木曜日に下見して2つほどカタログを持ち帰り、金曜日に購入、土曜日にDVDをレンタル。映像がよりきれいになるD端子とかいうのも欲しいとねだられ、仕方なくそちらも購入。DVD自体キレイなんだからいいじゃんと思う私だが、よりきれいなのがいいでしょというダンナ。その辺の「キレイ」にはこだわるんだよね・・・・。ここに含まれる私の気持ちを読み取ってほしいところだね。まぁ、やっぱりなんだかんだいっても映像はきれいだし、楽チンだし、音もいいし、満足満足。文明の力を感じる1品です。レンタルしたDVDは「容疑者・室井慎二」。ようやく見れた。感想はまずまずかな~ってところでした。私としては折角の初DVD、「ナショナルジオグラフィック」なんぞを見たいところでしたが、ダンナの強い希望と、そこにおいてなかった事でおあずけ。
しかし、でんきやさんは楽しい。新しい洗濯機と、最近子機が壊れた電話に特に熱い視線をおくる私。でも、電化製品ほどいきなり壊れて困るものはないね~。まだまだガンバレよ、我が家の洗濯機~!!
by hashinaru | 2006-06-04 16:12