人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

川を見に行く

結局、昨日は夕飯を食べ終わった後、家族揃ってビデオを返しに行った。というのは口実で本当は「危険水位を超えた川」を見に行ったのだ・・・。もちろん車の中からです。しかし夜。暗い、なので見えない・・・。ダンナの「1番よく見えるところ」に行ったが、そこには警察か、消防の人がいて、とても車を停める雰囲気ではなく、見たくて行った事に罪悪感・・・。

今日は昼頃から雨も止んだので買い物へ。橋を渡ったけれどやはりすごい事になっていた。車を堤防の近くに止め見たけれど、川はコーヒー牛乳色で、イヤイヤ・・・引き込まれそうな感じがして恐かったので、ちょっと見るとすぐに車の中に入った。
自然災害は恐いね。すごい力だもの。近々に台風が来ないことを祈るばかりです。
by hashinaru | 2006-07-23 20:58