人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

昔型

最近のジーパン等などは、ローライズのものが多い。なので私もはいているわけだけど、なんだかはいていて具合が悪い。これって私だけ?

ついこの間も、ジーパンがゆるくなったので♪また仕方なくそのてのものを買うことになった。
もちろん試着して買ったわけなんだけど、なんだかやっぱり具合がよろしくない・・・・。

もうひとつ小さいサイズだといいのか?でもそれだと太もも近辺がすごいことになるのではないかい?
動いていると股上のあたりがズリズリとさがってくるのだ。で、仕方がないので外では見えないところでキュッとあげるわけなんだけれど、なんだか見られてないとはいえ、かっこ悪い。

この事を今回買いに行ったお店の店員さんに聞こうと思っていたのだけれど、とっても若くて、まだ入りたてのようにビクビクしていたので、ちょっとした親心みたいなものがはたらいて、それも聞かず仕舞い。

これはサイズ云々の問題ではなく、この旧体型に問題があるのかもと思い始めてもいる。
そもそもこういうものは、足が長く、オシリがきゅ~としている最近の人向けなのではないか?
その証拠にかがんだ時に背中が出たりするとイヤ~な感じがするけど、若者達は平気そうじゃないか?!
私世代の人達はこの問題をどうしているのだろうか。それとも私ひとりぼっち?
by hashinaru | 2007-01-31 15:24