人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

明日はお楽しみ

今日は朝からどんよりのしとしと雨。それでもって寒い。コタツにはいってしまうと出れなくなるのが恐いで、気合を入れて動く・・・・。
平日にダラダラのんびりするとはなんだか罪悪感に苛まれる。やっぱりダンナも世間の方々も働いているからだろう。まぁ、主婦も「家事」という仕事をしてるんだけどね・・・・。それに対してのお給料っていうものがないからなぁ。ん~それを請求するとどのくらいになるんだろう(?´・ω・`)

そういえば天気予報によると、ウチのあたりは今日の夕方から雪が降り出し、明日はなんと大雪らしい。ホント?大雪(; ̄Д ̄)?南国の「大雪の定義」ってどんなもんだろう。
期待しちゃうねぇ!!。寒いのは嫌だけど、どうせ寒いなら雪が降ったほうがいいっていうのは南国の感覚?
ともあれ、明日も寒いらしいけど、楽しみだねぇ「大雪」ヽ( ´¬`)ノ
by hashinaru | 2007-02-01 15:56