人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

そりゃ、早いだろう

「ママ~、起きてよ~。ゆき、幼稚園に遅れちゃうよ~」

そんなハズはないだろう、まだ携帯のアラーム鳴ってないよ。
時計をみれば5:40・・・・。

「ゆき・・・・。まだ6:00にもなっていません・・・・・。早すぎるよ・・・。」
「え~でも、ゆきお腹すいちゃった~」
「ママ~、一緒に起きようよ~」
「一緒にトイレに行こうよ~」

この「起きてよ攻撃」に負け、起床。
ダンナは自分が眠れないと、「眠れないよ~眠れないよ~」と言って
私まで道ずれにするが、ゆきすけはその逆か・・・・・。

まぁ、早起きは三文の徳っていうしね、バタバタするよりはいいけどさ。

幼稚園に行く車の中で「ドキドキしちゃ~う」と言っていた。
そうそう、おっかさんもドキドキしたよ。
これからず~っとこうなのかってね・・・・・。
by hashinaru | 2007-05-18 10:19