人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

今日も雨、そして明日は・・・・。

梅雨入りしたっていうのに雨が降らないねぇなんて話しをしていたら、おとといからずっと雨。
雨も降らなきゃ困るんだろうけど、降ったらふったで洗濯物は乾かないし、幼稚園の送り迎えは予想以上に時間がかかるしで、既にもういいよ(o´д`o)=3 ・・・・って気持ち。

追い討ちをかけるように今朝、天気予報の梅雨明け予想は7月の14日頃っていうのを見て、愕然。オイオイ、あと1ヶ月もあるのかい。憂鬱だねぇ┌┤´д`├┐・・・・。

ところで明日は「父の日参観」。なにやら妙に緊張気味のダンナ。

「土曜日はスーツ?」って言ってきたので冗談かと思い、
「やっぱり、着物じゃない?父の日参観だし( ̄ー ̄) ・・・・♪」と言うと、
「イヤイヤ冗談じゃなくてさ」と真面目なご様子。

「動きやすい服装で、って書いてあったから、ジーパンとかかな~ヽ( ´¬`)ノ?」と言うと
「そうなの~?お遊戯とか一緒にするのかなぁ(* ̄(エ) ̄*)。母の日参観は何着ていったの~?」と・・・・・(o´Å`)=з 。

私なんか全然深く考えずに行ったものだけど、父たるもの、そうなのか?
結局明日着る服は私が考えないといけない訳だけど、そこまで悩んでいるとこっちまで悩んじゃうね・・・・。う~ん

あぁ、どうか明日はダンナのドキドキがゆきすけまで伝染しませんように人(´▽`;・・・・。
by hashinaru | 2007-06-15 10:23