人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

自分にはけっこう適当なのさ

昔は風邪をひかないことが自慢だった私も、よる年波には勝てず?最近じゃゆきすけの風邪をもらいまくっている。ってワケで、今も風邪ひきさん(* ̄(エ) ̄*)。

ダンナやこどもには「それ、病院~!ハイ、薬~!!」ってやっているわけだけど、自分は適当~。風邪なんていつの間にか治ってるもんさ、位で・・・・。

でも咳がひどいので、前回ゆきすけが味が嫌いだと言って1回しか飲まなかったシロップが残っている事を思い出し、飲んでみることにした。

「こどもが飲む薬だから~、とりあえず2倍飲んどこうヽ( ´¬`)ノ」いいのか?ん~(。-`ω-)

大人は飲んじゃいけませんとは書いていないし、もったいないからヨシとしよう。

しかしね~、これが効いているような気がするのは気のせい?なかなかいい感じだ。

ま、よいこはマネしてはいけません。飲んでいいのはオバチャンだけよ( ´( ェ )`)ノ~。
by hashinaru | 2007-06-29 17:15