人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

誘惑に負けない大人になれ

実は今、不安で小さな胸をドキドキさせている私。

それは土曜日、自分のブログを見るとトラックバックが1件あった。
見ると、やはり案の定「よい子のみんなは見ないでねサイト」だった。

よい子の私は「ん~」と迷ったが、社会勉強の為ちくちくっとクリック。
「ENTER」の上にアリンコほどの小さな字で「ENTERを押すと¥90000でございます」の内容がガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!Σ(´Д`;)!!勿論、そこはポチッとしなかったけれど、しなかったけれど・・・・・。
そこに入った時点で発生したのではないかと、その日からびびっている私。

「大丈夫だよ、その前の時点までは何にも書いてなったしさ(。-`ω´-) 」と強気に思う私と、
「なんてことしちゃったんだよ~(-_-)、こわいよ、こわいよ~」とビビリまくりの私。

そこで教訓「誘惑に負けない大人になれ、あたし・・・・・┌┤´д`├┐」
by hashinaru | 2007-07-22 22:05