人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

あたしだけ?

こういうことを「公」の場で言うのはちょっと憚られるけど、みんなはどうなのかしらって
ずっと思っていた事を今日はちょっとお話してみよう・・・・。

わたし、実はダンナの乳首を触るのが好きなのだ。あ、一応否定しておくけれども、
いやらしい気持ちは全くない。そうねぇ、いえば小さい子が寝るときにお母さんの耳たぶとか
喉とかを触りたい♪みたいなそういう純粋な気持ち。そう、純粋です。

私は「ポッチ」とよんでいるんだけれど、ダンナはポッチを触られるのがすごく嫌らしい。
隙をみて私が触ろうとすると(もしくは触ると)、「が~!!!」と言って威嚇する。
「え~、触らせてよ~」と言うと、「イ・ヤ!!!!」と激しく断られる。
寝ているときにこっそり触ろうとすると、腕があたったり、気配を感じるのか腕をクロスして
がっちりガード。たまたま手があたっただけなのに、物凄い反応をみせる。

あんまり嫌がられると「あたし位しか触らないんだから、触らせてくれたっていいじゃないのさ」
と、けんか腰。

でもそんなにイヤなのか?ホントにホントにイヤなのか?
こういうのってあたしだけなのか?え~あたしだけ~?
そんなこと、ないよねぇ・・・・。
by hashinaru | 2008-07-29 17:07