人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ペンペン草日記

teuteku.exblog.jp
ブログトップ

冷たいベッドに寝たくはないのよ

タイトル通りさ~。

寒いのが大嫌いな私。特にねぇ、冷たいベッド。体温を全て抜き取られる・・・・。

昨日の夜、ダンナが「先、暖めとくよ~」とベッドへ行った。これは

「オレは先に寝るよ、じゃあな~」を恩着せがましく表す言葉。

なんだかんだして、「そろそろヌクヌクかしら~」とホクホクしていくと・・・・・・。

暑がりのダンナはふとんも毛布も蹴散らし、しかも私が寝る場所はふとんが
べろ~んとはがされ、ヌクヌクどころかヒエヒエ~。

ガ~ガ~寝ているダンナに「なんでよ・・・・」と悲しく呟く私。

今更「あっためて♪」とは言わないよ。

せめて、あっためといて。イヤ、冷やさないで・・・・・。
by hashinaru | 2009-01-28 23:01